せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドラゴンボール改 魔人ブウ編  第101話 「悟飯が先生!ビーデルの舞空術入門」

ピッコロさんに服のセンスについてとやかく言われたくないな。


まるで超サイヤ人のバーゲンセールだないただきました。産めや増やせやしたのはどこのどいつだって話ではあるのだが。
しかしこの頃はトランクスも悟天も素直で良い子だったのにGT時代になるとなぜああなってしまったのか。GTはあくまでアニメオリジナルだけど。
まぁそれを含めてもトランクスは何だかんだで頼れる兄貴キャラになっていたけど悟天の凋落っぷりときたら。才能だけなら悟飯以上だったろうに。
これは教育ママさんしてたチチが教育方針変えた結果だろうか。悟飯が大きくなったせいかこの時点でも色々丸くなってるし。
その分金にがめつくなってるのは…あれ、元からだっけ。少なくとも息子が初めて連れてきた友達に言うセリフじゃないすぎる。
当のビーデルさんはこの辺が一番かわいかったと言っても過言ではなく。声についてもすっかり慣れてきたし普通に愛でることが可能になってきた。
ただ髪型に関してはやっぱりロングの方が良かったなと。