せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第18話 「太陽(サン)」

ポルポル君の髪どうなってるの。


何もない砂漠で襲ってくる以上姿を隠す方法としては割と有りだと思うしギミックを見破ってもあそこまで笑うことではなんじゃないかなーと前から不思議に思ってた話。
今まで襲ってきた相手の中でもかなり苦戦したはずなのに最終的にギャグっぽく流されたのは良いのか悪いのか。
まぁ実際暑さでハイになってたってことにしておくべきか。最後まで気付かなかったとは言え孫から酷い言われようだったしジョセフ。
ラクダに乗る時と言い最後の扱いと言いなんともジジイ萌えな話であった。
と言うかやっぱり恋人戦で脳をズタズタにされた弊害が始まってるんじゃこのジジイ…昔はこの手の搦め手や頭脳戦得意だったのになぁ。


しかしよくよく考えたらこのスタンド、咄嗟に使えば自分も巻き込むし温度が上がる前に攻撃なり逃げるなりされたらどうしようもないしそもそも範囲が広すぎて人のいる場所だと大惨事だし。
今までどう使ってきたんだろう。