せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

六畳間の侵略者!? 第04話 「陰謀の海水浴!?」

湯気もねえ!光もねえ!オラの村には規制がねえ!
円盤商法されるより最初から見せない代わりに規制無い方がオラ好みだ。


海だ水着だ温泉回だ…と喜び勇んで見てみれば途中からなんだかギスギス感に。
最近幽霊ちゃんとすっかり夫婦やってると思ったらこんなとこですれ違い展開になるとは。まぁ夫婦喧嘩と言えばそれまでだが。
今までテンポ良く進んできた分解決が次回送りになるのも初めてだし雨降って地固まるになれば良いのだが。と言うか本当にヒロイン力強いなハルナちゃんモドキ。
まぁ今回の話見た限り真のヒロインは先輩っぽくもあるのだが。少なくとも乳とロリとコスプレがメインヒロインかと言われると首を傾げざるえない。
どちらにせよドタバタハーレムアニメだし賑やかしは多い方が良いのだが。今回は特にロリの付き人でしかなかった深雪…もといルースさんとのイベントもあったわけだし。
お兄様は別作品でも早見沙織ボイスから受難を受ける存在になるのですね!さすがお兄様!