せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Persona4 the Golden ANIMATION 第04話 「THE MAYONAKA OHDAN MIRACLE QUIZ!」

出前ちゃんの存在すっかり忘れてた。1期じゃしょっちゅう出てたのに。


ひき逃げアタックは妄想オチだったので今回もバトル無しのイチャイチャ回。
時間経過自体は1期の4倍速くらいで進んでるしテンポの良さは折り紙つきなのだが…。
やっぱり1話であったようなチート先生をもう1度見たい身としてはそろそろと思わなくもない。次回もなさそうだけど。
その代わり、ではないだろうけど予告に足立が目立ってたし足立コミュもやっていくのだろうか。
マリー尽くしでちょっと胸焼けがしていたので誰であろうと代わり映えのする話はありがたい。例え足立だとしても。
直斗も既に救出済みらしいし次からメンバー勢ぞろいで本格的に話が動き出す頃合いだろうか。変な目もいたことだし。


しかし櫛が贈り物に向かない理由初めて知った。