せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第21話 「審判(ジャッジメント) その1」

ディズニーって言っちゃった。


今回はポルナレフを笑いものにするためだけのお話。いや本当に。
敵には惑わされ味方には騙されて、ポルポル君が人間不信にならないのが不思議なレベルだなぁ。生来お調子者なのが功を奏しているのだろうか。
と言うかポルポル君は妙に変化球の多いスタンドと相対することが多い気がする。前回の夢のスタンドもそうだったし。
本人が直上型な分面白いようにハマるんだろうけどなんだかんだで生き残ってる辺り運も実力もあるなと。スタンド自体は早さと正確さのオーソドックスな能力しかないのに。
むしろほぼ毎回ダメージ食らってるにも関わらず次のエピソードになると何ともなかったように動き回る謎の回復力の方が脅威かもしれない。これは全員に言えることだけど。
まぁダメージ残ってちゃ旅にならないからしょうがないんだけど。期限付きだから治療してる時間もないし。


それを解決するために生まれたのがこちらクレイジーダイヤモンド。