せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

神撃のバハムート-GENESIS- episode03 「Fog of Nebelville」

作画クオリティは最後まで保たれそうで何より。
だからってウジ虫シチューをあんな作画力で表現されても困る。困る。


今回はボンバーヘッドではなくハンマーヘッド主体の話だったのだがまさかの幼女仲間入り展開とは。
後味悪いゾンビ物も特有のビターエンドかと思いきやCパートでひょっこりついてきたのは本当に予想外すぎた。オリジナル物はこれだから面白い。
ただゾンビに噛まれるまでは生身の人間として生きてたらしいけどなぜゾンビ化せず自分の意思を持ったまま死者になれたんだろうこの幼女は。ネクロマンサーだし耐性でもついてたのだろうか。
アフロが幼女を賞金首として捕まえず見逃したのもこうなることを予想していたように見えるけど多分詳しい解説はないだろうしそういうもので流しておくべきか…。
しかしアフロには片翼の悪魔、ボンバーにはロリババアゾンビとニッチな旅の連れ合いばかり増えているような。真っ当なヒロインはいないのか。
今のところ他に女っ気と言えば敵側のケルベロスと何やってるのかよく分からないジャンヌ・ダルクくらいか。せめてヴァンピィを出してください。
まぁこの世界観このキャラデザで出てこられてもかなり濃い顔立ちになってそうなのだが。