せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

WORKING!!! 8品目 「ミスティック・シュガー」

ヘタレ通り越してちょっと気持ち悪い佐藤さん。


いやー今回も実に山田可愛い回であった。
正直家に帰ってこのままってこともありえたのでまたのうのうと入り浸ってくれるのは正直ありがたい。タダ働きだけど。
実際あちこち色呆けしだしてる今のワグナリアで山田と先輩がいなくなったら本当に恋愛脳一色になってしまうので…。
初々しいと言えば初々しいし微笑ましいと言えば微笑ましいのだがそればかりだと砂糖を噛んでるのか砂を噛んでるのか分からない気分になるので。
だから合間合間に先輩や山田のような清涼剤を入れて斜めに弾く。ぶっちゃけ種島先輩に限っては誰ぞと色恋沙汰になってくれても良かったとは思うのだがまぁマスコットならしょうがないか。
しかし伊波さんは本当に暴力要素が抜けて純度100%の恋する乙女になってまぁ。その分小鳥遊君が加速的にヘタレと化してきたけど、佐藤さんばりに。
なのでウザいウザいと言われながらも背中を押してくれる山田兄はなんだかんだで良いキャラだなと。佐藤さんに対する相馬さんのような。
まぁさすがの相馬さんも山田兄は本気でウザがってるようだけど。