せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダードライブ 第43話 「第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか」

やっと特殊部隊が出来たけど正直残りそんなにいないですよねロイミュード
20体切ったし。


いやー今回のギャグパートは演者のおかげか妙にキレッキレで終始笑いっぱなし。
チェイサーの進兄さんと剛への相談もそうだけどベルトさんの「私ベルトだよ生涯独身だよ」も声のせいで破壊力高かったなー。
と言うかこんな終盤になって今更キリコとの色恋沙汰を掘り下げるとは思わなかった。すでにヒロインとしての役目は終わったとばかり。
その一方でシリアスパートは今回も蛮野博士がやりたい放題。性格は小物なのになまじ力があるのが鬱陶しいと言うか。
クリム・スタインベルトをコピーしたロイミュードは正直そこまで脅威ではないっぽいけど蛮野博士は腐っても超進化体なのか強いし嫌らしいしでなんと言うか。
メディックさえ正気に戻ればハート様もこんなのに従わずに済むのだがその辺はブレンが起死回生の一手を打ってくれそうではある。
まぁそのブレンも予告見る限り今度こそ退場しそうなのは寂しい限り。この期に及んでギャグキャラっぽかったのに最後の最後で格好良く散られたら泣いてしまうかも分からんね。
あれ、本当に主人公誰だっけこの番組。