せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第07話 「いさなとり」

オルガがいちいちミカの顔色を窺う男に見えてきて困る。
実際そんな感じなんだろうけどちょっと今後が心配になるなぁ。


いやー前回戦闘がなかった分実に濃厚なガチバトル。今までで一番苦戦したんじゃないだろうか。
整備不良だったことを差し引いてもあのまま戦闘続行してたら間違いなく両者に死人が出てたろうし元社長が迂闊な発言してくれて助かったと言うべきか。
今のところMSで戦えるのが2人しかいないしこの伊達男との合流で多少マシになると良いのだが…流石に契約は結べても戦力を融通してくれるような関係にはなりそうもないしそこは微妙なところかな。
と言うかミカが強いのは今更だけどガチムチが予想以上に健闘してちょっと感心した。脳筋の根性ここに極まれり。
ミカヅキみたいに連続して手術受けたわけでもないだろうに年上としての意地なのかオルガと同じようにミカヅキに感化されているのか。
まぁ帰ることを考えない捨て身戦法だからあのまま続いてたら間違いなく死んでたろうけど。良いキャラしてるし出来れば生き残って欲しいところではある。
手っ取り早い戦力増強ならオルガにも出てもらえば良いのだが今後も指揮官兼白兵戦専門なのか、あるいはそのうち指揮官機でも手に入れるのか。
しかし大将はどっしり構えてろって割にちょいちょい前線に出てる気がするなこの男。


そういえば今回手に汗握るMS戦を相殺するためか綺麗どころも多かったのだがお嬢様は今後もお色気要員としてサービスを振りまく存在になるのだろうか。
良い尻であった。