せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Go!プリンセスプリキュア 第41話 「ゆいの夢!想いはキャンバスの中に…!」

やっぱり出入り自由になったのかホープキングダム。便利な中継地点だなぁ。


ちょいちょい目立つ回をもらってるゆいちゃん、案の定3回目のゼツボーグになるの巻。
作中でも「また」とか「何度も何度も」とか言われてるし笑わせようとしてるとしか思えない…何かそういう誘い受けオーラでも出ているのだろうか。
流石にこれだけゼツボーグにされれば嫌でも耐性が付くのか途中で目覚めかけたり抵抗されたりとなかなか良い活躍をしてるのがまたなんとも。
そしてここまで頑張ってもプリキュアになれない辺りに一般人代表の哀しい末路を見た気がする。鍵もそろそろこの子認めて上げれば良いのに。
いやまぁプリキュアでなくても戦える、抵抗できるってのがテーマの子なんだろうけど普段避難誘導ばかりしてるしたまには直接戦う力を貰えても良かったかなみたいな。