せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第15話 「足跡のゆくえ」

開幕からおっさんのケツ見せつけられるとは。


まさかのアトラリョナ展開。がっつり殴られるのは隣のぽっちゃり系のが似合うだろうにわざわざ女の子を殴るとはなんと趣味の悪い。
と言うかいくらなんでも革命の乙女がこんなチビっ子だと勘違いするのは情報が止まりすぎじゃないだろうかこのコロニー。末端兵にしてもお粗末すぎる…。
ミカをキレさせるための流れかと思ったけど脱出を優先したのか逆襲することなくオサラバしたのもちと物足りず。まぁその辺は次回のMS戦で鬱憤を晴らしてくれるだろうと。
ビスケット兄に関しては単に金目当てだとか売名行為ではなく自分なりに考えての行動だったのでゲスではあるがクズではない…と思う。いや変わらないかな。
何だかんだで紛争を止めようとした辺りまだ何をしたいか分かるだけマシではあるか。次回フォローがあるのかないのか。
逆にあの変態仮面が何をしたいのか現時点ではさっぱり分からないのだが。鉄火弾やお嬢様の革命を自分の目的のために利用したいんだろうけどその目的が何なのか。
革命を促進させて腐った政府や上層部を自分の手で作り変えたいのか、あるいはもっと別の個人的な理由か。


とりあえず次回フミタンが死ぬのは分かる。そんなサブタイだった。