せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第16話 「フミタン・アドモス」

フミタんが撃たれたタイミングでオールフェーンズのEDが流れていたら完璧だった。


サブタイがサブタイだけに誰もが予想した通りフミタン死亡と。
1クールずっとついてきたり幼い頃からお嬢様を見てきた重要キャラにしては何というかこう…もう一味欲しいキャラではあったかなぁ。
まぁ具体的に何が足りないのかと言えば悩ましいところではあるのだが。内面を明かすのが遅かったのか、あるいは単に生き残って欲しかったのか。
フミタンが散華した一方で労働者のストもあっさり鎮圧されてたけどこっちは正直そうなるよなとしか思えない処分方法だったのでどうということもなく。
これでお嬢様が完全に革命の扇動者みたいな扱いになって地球とコロニーの対立が広がったら面白そうなのだが残り1クールでどこまでやれるやら。分割4クールっぽい情報がちらほら出てきてるけど。
あとそろそろMS戦がみたいので次回はよろしくお願いします。特にガンダム貰ったガチムチの活躍を。