せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Dimension W File.11 「消えたジェネシス」

ショタには優しいおじさん。


ここにきてやたら話を巻いてきた感があるけど俺たちの戦いはこれからだENDではなくきっちり終わらせに来るんだろうか。
ルーザー関連の物語としては綺麗に終わりそうだけどおじさんとポンコツは若干蚊帳の外気味と言うか接点がやや遠いのでこれを最終エピソードにするのはもったいない気がしないでもない。
ぶっちゃけ完全に巻き込まれたようなものだしなぁおじさん。確かに記憶やら部隊やらコイルやら重要な設定はここにあったけどそれだけと言うか。
まぁ原作が続いてる以上ポンコツメインの話はまだ先ってことなんだろうけど。
しかしルーザーの奥さんにしてもそれ以前の話にしてもそうだけど妙齢の女性にやたら厳しいなこの作品。