せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

SHOW BY ROCK!! しょ〜と!! 第03話

あらあざとい。


今回はネタ的に普通の話だったかなーと。
1話みたいに微エロ要素で釣ったわけでもなければ2話みたいに無駄に凝った濃い作画だったわけでもなく。
まぁそもそもクリティクリスタ自体アニメだけだとそこまで印象ないユニットではあるのだが。馴染みが薄いと言うか。
既に1期で散々描写してきたプラズマジカやシンガンクリムゾンズと違って脇メインだとネタに走るわけにもいかずどうしても物足りなさがあるなぁと。
その辺アニメ以外でクリクリに触れてたらまた違った印象なのだろうか。


と言うか女の子ユニット全部にやるのかなこの徹子の部屋