せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年マガジン 8号

ベイビーステップ
ああ、普通の顔アヒル顔歯茎顔から普通の顔と攻め方によって表情が分かれているのではなくギアが1段ずつ上がっているだけだったのかこれ。
つまり倒すべきは序盤のうちであったと。完全にエンジン掛かってる世界レベル相手にどれだけやれるやら。
そんな状況でも怒らせてテンポ見出してみようと冷静に考えられるエーちゃんはエーちゃんでさすがと言うか。


七つの大罪
はいはい天使が悪い天使が悪い。
ここまで露骨…と言うか見え見えな小悪党だともう1つ2つどんでん返しが残ってそうな気がしないでもない。
ただ実力は十戒以上っぽいし当面はこのマンセマットが黒幕かなぁ。


ダイヤのA
他のチームの話は正直あまり興味ないので降谷相変わらずの不調くらいしか記憶に残らなかった。
本当に面倒くさいエースだなぁ。


・不滅のあなたへ
この漫画がどこに進んでいるのかさっぱり分からない。
聲の形の続編とかどうですか。


・ACMA:GAME
最後の問題が分からないので試合には負けてやるけど勝負には勝つ!ものどもやっちまえ!とか急に小物臭くなったな先導者さん…。
そもそも消したはずの自分の人格が残ってて諭されるとかもはや負け一直線。
ただ敗北を認めるとか言った割にゲームは続行しそうなのが若干先行き不安ではある。何だかんだで当ててきそうだし。


VECTOR BALL
前回の一撃だけで割と致命傷っぽく見えたのだがさすがにその程度でやられるほどヤワではなかった模様。
と言うか全身ゴム化とかガラス化とかズルい能力持ってるなー。素材そのものになれる上に動きは自由とか何その悪魔の実の能力者。


・金田一
あの洞穴は多分昔の日本軍の秘密基地だかなんだかなんだろうけどそれと今回の事件の繋がりがさっぱりで。
さすがに戦中の出来事が動機とか言われたら予想のしようもないし。犯行手段も予想できてないけどまだ。