せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ポケットモンスター サン&ムーン 第16話 「小さな三匹、大きな冒険!」

今回やたら顔芸が多かったような。


なかなか揃わないサンムーンの御三家がとうとう一堂に会するお話。
三者三様なかなかプリティと言うか皆ボールに入らず出ずっぱりなせいか視聴者視点としても思い入れが大きくなってきてる感が。
特にニャビーツンデレっぷりは早いとこ手持ちになってくれないか…とは思うものの。
そう言えば何の疑問もなくニャビーもサトシさんの手持ちになると思ってたけど今回の話を見る限りずっと野良、あるいは他のトレーナーの手持ちになる可能性もあるのだろうか。
そもそもアシマリ自体サトシではなくスイレンの手持ちになってるわけだし。つまりカキがニャビーのトレーナーになる可能性も0ではない。
さすがにロケット団入りはしないだろうけどニャースからは謎のリスペクト受けてたしコンビ組む話くらいはありそうかな。
どちらにせよニャビーが誰かの手持ちになる時ってムーランドがどうにかなる時っぽいのが怖いのだけども。
死別ENDだけはご勘弁!