せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

GW明けから頑張る

GWと不要不急の外出が合わさり部屋から出ない生命体が生まれる。
いや本当に出る必要もないなこれ。

仮面ライダーゼロワン 第34話 「コレが滅の生きる道」

猫舌45歳。
そこは1000度くらい言えば良いのに。


また仮面ライダーの軍事利用かーと思っていたらそれ以前の問題と言うかいきなり市民が大惨事でござるの巻。
会社辞めたやつがいきなりザイアに大打撃とかさすがの45歳もこれには予想外。ゆあちゃん誰かの下についてた方が良いって…勝手に動くとロクなことしないって…。
結果としてザイアをぶっ潰すのは社長でもゴリラでもなくゆあちゃんになりそうなのは面白い。いや元を正せば亡なんだろうけど。
と言うか亡ってゴリラと一緒に共存していく流れになると思ってたのに自由になった途端人類絶滅しやがれとかチェケラの魂が宿ったような物言いしてるけど前後の繋がり大丈夫なんですかねこれ。
最初からずっと人類ブッコロ派だったとしたら今まで呼びかけてたアルト社長達はなんだったのかと言うか…亡が人類とヒューマギアを繋ぐ鍵になるかと思ったらそんなことはなかったぜ!
滅はアークアークうるさいですねだし迅もこの土壇場で裏切ると言うか独自の行動取り始めるしもう滅茶苦茶だこれ。
3クール目も終わろうと言うタイミングでこんな話してるってことは結局ラスボスは滅亡迅雷になるのだろうか。
ザイアは本当にただの賑やかしでしかなかったと。実際は賑やかしどころか不評の元凶そのものなのだが。
やっぱりお仕事5番勝負が悪いよ5番勝負がー。


しかしゆあちゃん実際どえらいことしでかしたんだけどこの子自分がやったことちゃんと把握してるんだろうか。
今回にしてもわざわざ亡と不破さん分ける必要なかったろうにあっさり唆されてこのザマよ。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第05話 「主人公の実家にお邪魔してしまった…」

f:id:ramyu:20200504130218j:plain:w450
怖いくらい眼鏡が似合うな…。
やはりキツめの顔に眼鏡はベストマッチ。普段つけていないプレミア感も併せて倍率ドン。
眼鏡はファッション、眼鏡はセンス。頭が良いとかおとなしいと言う属性付のためにつける眼鏡とは訳が違う。


あっという間にゲーム主人公を攻略してしまうカタリナ様の人たらしっぷり。
前回の時点で大分籠絡していたとは言え今回で決定打と言ったところか。
そりゃ2度もいじめの現場であんな助けられ方されたらそりゃカタリナ様を押し倒したい…じゃなくてお慕い申し上げておりますと言い出すのも自明の理ではある。
ともあれ気付けばイケメンだけでなくヒロインすら全攻略済みと言う有様で破滅フラグはどこへやら。歴史の修正力でも発動しないと今後安泰しかないのでは。
まぁ他ならぬカタリナ本人がどれだけ地盤を固めた状態なのか自覚してないので今後も空回り気味にフラグ折りに勤しむんだろうけど。やぶ蛇にならなきゃ良いのだが。
実際今の関係が見ていて心地良いのでそれこそ破滅フラグどころか恋愛フラグの方も動かずこのまま軟着陸してくれる方が望ましいっちゃ望ましいところではある。
と言うかカタリナ的には何をすればクリアになるのだろうこの状況。ゲーム内でカタリナが死亡or追放された日を超えたらひとまず勝利ってことなのだろうか。


よく考えたら全キャラ設定重くない?このゲーム。
主人公マリアは言うに及ばずイケメン集団もほとんどが悲しき過去や劣等感持ちだし友人枠の女の子も気弱だったり見た目で虐められてたり。
そういう作風のゲームだったのだろうか…。

今日の独り言

最近の基準。
結合部が見えなきゃ良いかなって。


グラブルのスカチケ現状ほしいものないなぁ。
強いて言うなら火ユイシスか水ヴァンピィか。刻印石を今から揃えるのも悪くはないが気が遠いな…。


ビルドダイバーズRe:RISE消化中。

今日のイラスト

アニメ








アイドル
















Fate







































サイゲ

















その他