せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

密の歯医者

今日はすこぶる体調が悪くて本気で休もうかと。
コロってはないだろうけど全身気だるいし何より顎の周辺が痛いのがレアな痛みでちょっと辛い。
リンパ腺ではなく耳から顎にかけてのラインと言うか…これ虫歯関連なんだろうか。全部治療したはずなのだが。
最後に行ったのは2月くらいだしぼちぼちメンテしてもらうべきか。

サクラ大戦 第七話 「隠密作戦!デートを追え」

その出迎え方だと華撃団のメンバーがクラーラをいびってたように見えるな…。


久々に隊長が戻ってきたので家族水入らずしようと思ったら周りから尾行されたり尾行されたりの完全ギャグ回。
ゲーム本編終了後だから大体好感度が高い故の事件と言うか事故と言うか。いやゲーム本編知らないけど。
とりあえずさくら君が卑しい妄想キャラだと言う事は良く分かった。便利な言葉だよ家族って。
まぁ裏では毎晩話し合いをするすみれさんだったり相変わらず暗躍するモスクワ華撃団だったり平和ボケするほど悠長な状況ではないのだが。
と言うか何を聞いても知らないの一点張りだったりスパイが入り込んでたり華撃団連盟はクソの集まりなのでは。
単に人間同士の内ゲバなのか色々ヤバい状況なのか。相変わらずモスクワの目的も分からないし。
どさくさにまぎれて世界を支配するぜ的な単純な考えではなさそうだし考えの違いはあっても人類のための行動なら良いのだが。
なんだかんだポンコツなモスクワの面々見てるとちょっと情が湧いてきたし。一応ゲームから存在する部隊ならそう悪い扱いにはならないはず…。


しかしさらっと月組が紹介もなく出てきたけどこんなギャグ回で初登場のキャラ出さなくても。

今日の独り言

家庭の破壊者ディケイド。


総選挙終了!終わり!解散!
予想としてはまぁシンデレラの方はほぼほぼ加蓮で間違いないかな。大番狂わせもあるまい。
2~4位の予想が逆に難しいのだが順当に行くなら文香、志希辺りは確定としてあとは流れに応じてボチボチ。
ボイオデの方はあかりんごと七海が1位2位のどっちかだろうけど3位が読めないなー。個人的にはあきらが良いのだが。


甲子園はやっぱり無理かな。無観客試合…いやいや。


不埒な幸子。


アトリエシリーズが6本くらいまとまったセットないかしら。

今日のイラスト

アニメ






アイドル
















Fate
































サイゲ










その他