せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2004-12-28から1日間の記事一覧

今日のイラスト

工具(ふたば@落書き) なんだろう、この私が暇さえあればがちゃがちゃ動かして遊んでる工具は。 生徒会長の冬(葉鍵お絵かき) 胸がっ・・・! うさだ(Dna_Lab) でかすぎっ。 ハイプリ(鈴音の猫) なんと、ハイプリははいてないのか・・・。 はさみ(く…

スクールランブル

原作ではここら辺がピークだった気がする、とは言っちゃいけないだろうか。 食事シーンや夜這いなど、見所満載。 というか同じ部屋で寝るのは、酒に酔ったのか面倒だったからか大部屋でお金節約か知らんが、危なすぎだしょうに。 Cパートは縦笛派。やばい、…

今日の独り言

M9でも驚いたが、死者がなんか4万人近いとか。場所が場所だけに、津波の被害が大きいなぁ(映像見つつ クラナドのサウンドトラックが一般発売。これは買わねば・・・。 .hackがオンラインゲーにしてほしい受賞とな。PSO系だし、できたら面白そうだなぁ。

今日の購買物

・ヘルシング7巻 ・エクセルサーガ13巻 ベルナドット隊長に尽きる7巻。そんな感じで最初から最後まで熱かったなぁ。 ああ、でも巻末とカバー裏で一気にテンションが別ベクトルに向かったのは流石だなと。 ヤンとルーク愛されてるなぁ。 エクセルサーガは、色…

明日はコミケ

こんにちわ、国家社会主義労働錬金術師でス(挨拶 徹夜してる人はどのくらいかねぇ・・・頑張るなぁ。 物欲が皆無だから行く気も体力も時間もお金もないですさね。 普通に店頭で売ってたら、ほしいとは思いますが・・・まぁ、そのくらいの思い入れしかない、…