せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2006-06-18から1日間の記事一覧

今日のイラスト

リイン(大)(ぷちオタ落描きさん) さすがリリカル界で2番目くらいに大きい人。しかし肝心な部分が。 なのは×ヴィータ(茜猫さん) なのはさんは鬼畜攻め。ヴィータは強気受け。混ぜるな危険。 ちびリィン(Fortuneさん) 祝福の風の応援とは、こりゃ次の…

今日の独り言

マビノギにエルフか。て、ほとんど弓専門種族なのか…オーガまだー? 原作付きアニメのネタバレについて。ネタバレ気にせずがんがん言った方が良いのか、はたまた配慮した方が良いのか。 いやまぁ知ってるサイトがネタバレ発言で炎上してたから気になっただけ…

今日の三国志大戦2

トレードで2の楽進と蔡ヨウ、1の蔡文姫が到着。特にブンキッキは増え続ける蜀の槍多めデッキにはガチ。 しかしこの歌姫が槍か柵でも持ってたら違ったんだろうけどなぁ。槍は勢力的に無理だとしても、柵は欲しい気がする。 蔡ヨウの娘ならそんくらいあっても…

今日の購買物

・聖闘士星矢G 9巻 車田聖闘士星矢を見た直後だとあまりのオサレっぷりに眩暈が。 まぁアルデバランの格好良さだけはガチだけど。車田アルデバランは極上の噛ませ犬だったしなぁ。 ・桜蘭高校ホスト部 2〜5巻 5巻まで購入。次やるハニー先輩の虫歯話も載って…

ウィッチブレイド 第11話 「危」

新キャラの髪の色の信号機っぷりが気になりすぎる。 前回の予告だけ聞いたら間が空いてるような台詞だったけど、パーティーの次の日なんね今回。 スタッフが酔った男に何か拘りでもあるのか、局長の良い男っぷりは異常。というかえらい優遇されてる気がする…

Fate/stay night 第24話 「全て遠き理想郷」

良い…のかどうかは評価が分かれるけど後味はすっきりした最終回であった。 冒頭の微妙臭漂う文字のみの演出でいきなり出鼻を挫かれたのは自分だけではあるまい。 セイバーと別れるときの独白も字のみだったけど、あれは戦闘パートの神動画の代償なんだろうか…

ネタ散布

ネタが尽きたので、メモ帳から食材のまま発展しそうにない単語の羅列を書いてみる。 ・化け物を題材にした作品 多分吸血鬼物ばっかで食傷気味だ!もっと別の化け物作品はないのか!って思ってた心の叫び。 しかし吸血鬼物ってネタの融和性が高いなぁ。そりゃ…