せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2006-06-22から1日間の記事一覧

今日のイラスト

眼鏡なのはさん(ふわぽわさん) つうこんの一撃!って、眼鏡は美由紀の属性じゃないか。なのはさん姉の特徴を取っては。 ちびリィン(ろけっとまんぼうさん) 杖の形状でもあの声で喋るのかどうか、それだけが知りたい。 なのはボヌーン(ぷちオタ落描きさ…

今日の独り言

おや40万HIT越え。50万になったら何かしようかなぁ。何もしないんだろうなぁ。一応考えておく。 ハルヒの詰合、デイリーで9位なのだとか。さすが。 最近の主食:レタス。わたしゃ兎か。 ヴァルキリープロファイル2は様子見。なんかいきなり評価微妙そうだけ…

今日の購買物

・涼宮ハルヒの詰合 結合じゃありません、詰合です。 というわけでこないだの作中販促にコロっと騙されたお間抜けさんが購入しましたよと。 良いんだよ、こういうのはノリと勢いだからっ! アニメ会社もブランドで何でも買われるようになればお金が入ってさ…

ひぐらしのなく頃に 第12話 「祟殺し編 其の四 失しモノ」

祟殺し編だけ5話もある優遇っぷり。原作そんな長かったっけかな。 相変わらず鷹野さんはエロくて怖くて最高です。アニメではあの女幹部衣装がでないのが残念なくらい。 学校行ったら圭一が祭りに来てたってのはゲーム通りだけど、沙都子にいらんこと言う展開…

桜蘭高校ホスト部 第12話 「ハニー先輩の甘くない三日間」

男女関係なくあるだろうと思われる腐女子センサーが何故か反応してしまった。 アバンの寝起きネタ、どうせならモリ先輩の寝ぼけ展開もやれば良いんじゃないかと思いつつさすがに時間ないか。 確か今回の話、原作じゃバレンタインネタも絡めて甘い物禁止令が…

今週の週刊少年サンデー

・MAR 今まで色々なファンタジー漫画見てたけど、こんなにラスボスが弱い作品も滅多にあるまい。 きっとさらに大どんでん返しがあるんですよね。あると言え。 いやでも最終回でいいやもう。 ・金色のガッシュ!! 早く来てくれ悟空〜(CV界王様 さすがに猿で引…

今週の週刊少年マガジン

・格闘料理人ムサシ えーっと、どこまでがギャグ? よく分からないので伝説の頭翔の続編として見ることにします。概ね合ってるはず。 で、味の助展開まだ? ・はじめの一歩 はいはい板垣天才天才。 グー対グーにしても、日本でも屈指のインファイター一歩が…

運が良いのか悪いのか

久々に帰郷してきた知り合いと麻雀 ↓ 「1000点50円の温い勝負よ!」 ↓ 3回すっからかんにされる(2人打ち&抜き牌無し ↓ 「じゃ、じゃんけんで1ゲーム100円勝負よ!」 ↓ 脅威の勝率で3000円まで引き下げる ↓ 「きょ、今日はこれくらいで勘弁してあげるんだか…