せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2006-06-26から1日間の記事一覧

今日のイラスト

リンディ提督(ぷちオタ落描きさん) 十分大きいはずなのに、今までの積み重ねでこれが普通と思ってしまう不思議。年齢のせいですかっ。 いかがわしいヴィータ(ヘルフレグランスさん) はやての天然鬼畜っぷりは異常。 女王様ゲボ子(USS EVOLUTION Ver8.0…

今日の独り言

最近ほんっと漫画や小説といったジャンル問わずでシリアスな作品が受け付けない身体になってきた。 シリアス症候群かはたまたシリアス拒食症とでも言うべきか。ギャグやらアクションやら別の要因がよほど面白そうじゃなきゃ腕が伸びぬ。 ああ、シリアスアレ…

今日の三国志大戦

涼単デッキに悩み中。まぁ2.5コスと1コスの枠なんですがね。 R呂布入れるかR馬超入れるかの2択、もしくは蔡文姫入れるか臧覇入れるか董白入れるかの3択。 2コスは華雄1.5コスは馬騰残り1コスは蔡ヨウと決まってるだけに、この残り2枚がどうにも悩ましい。 呂…

BLACK LAGOON 第12話 「Guerrillas in the jungle」

2クールだと思ったら1クールだった、そんな肩透かしな最終回であった。 いやもうほんと、この流れは続きあるよなぁと思ってただけにえらいがっかりした。 何しろ最終回に相応しくない…とは言わないが、まだまだこれからだろうってとこにこれだもんよ。 この…

吉永さん家のガーゴイル 第13話 「祭りよければ終わりよし!」

実に良いハートフルな最終回であった。 いやまぁ最終回というには色々問題が残ってそうな気がしないでもない、来週もまたありそうな締めっぷりだったけど。 最後だけあって今までのキャラほとんど総登場ってのは良い流れなんだけど、そのせいで一人当たりの…

仮面ライダーカブト 21話

1週あいたので前回が思い出せない件。確か神代がワームだった、みたいな引きだったと思うんだが。 記憶が怪しいと思うのは、その本人が何の問題もなしに朝飯食ってるシーンから入るんだもんなぁ。どうなったんだあの後。 相変わらず加賀美が暴走してまるで主…

ブラウザ

っというわけで、知り合いのススメもあってSleipnirを導入してみたのこと。 Sleipnir2.41は今月16日に公表したばかりで、調度良い機会だったやもしらん。 うん、見た目的には前のIE通りなんで概ね好調。左ッ側にいらんもんがついてて画面が小さく見えるのが…