せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2006-06-28から1日間の記事一覧

今日のイラスト

なのはさん(CGLABさん) 全身全てにおいてメカメカしいですなのはさん。 すずか(ぷちオタ落描きさん) 小学三年生相当に相応しいのに、何故か小さいと違和感を感じます。あと死亡フラグは全キャラ描いてからにしてくださ(ry スク水長門(ぷらちなさん)…

今日の独り言

ああ、そうか。7月まで銀魂もブリーチもなかったっけか。この時間帯は不安定この上ないの。 涼宮ハルヒの詰合、オリコンウィークリーで5位ときた。作中歌というかキャラソンでここまでいくのも珍しい。 さてそろそろヴァルキリープロファイル2を買うべきか、…

今日の三国志大戦2

1日でLE劉備とSR王異が出たけど俺ぁ死ぬんだろうか。 使わないけど。むしろ売って軍資金。 ・SR董卓SR呂姫UC高順UC馬騰UC董白 一戦目:SR馬超SR劉備R徐庶R関銀屏UC姜維 負け。白銀聖闘士が趙雲だったら勝ててたろうなぁ。 というか慣れない暴虐はするもんじ…

今日の読み物

・NHKにようこそ! 5巻 盛り上がって盛り下がって頑張って地に落ちて。親にオナヌー見られる時のテンパリは必見。 どんな仕事でも金が入れば満足な自分にゃよく分からん行動原理だなぁ。いや理解はともかく共感したらヤバイとは思うが。 なんか今までで一番…

うたわれるもの 第13話「血塗られた戦い」

崖から落ちても傷1つないトウカの頑丈っぷりは異常。 冒頭で一般人にエヴァンクルガの説明を入れつつ民の動揺をわざわざ描く丁寧さはいつもながら脱帽。 戦記物といいこの辺の細かさといい、やはりゾイドジェネシス思い出す。われもの並の作画があったらもっ…

つまり暇

ここ最近の休日の過ごし方は買い物や遊びに出かける→家に帰って昼寝という贅沢極まりない生活に。 まぁ週に1回しかない休み、そうやってのんびり過ごすのも良いんだろうけど…平日が休日なのが人を誘いにくいわなぁ。 友人の金でボーリング行ったり友人の車で…