せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2007-01-21から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ヴィータ(ぼしのーとさん) 目の釣りあがりっぷりが良い。実に良い。 6年後ユーノ(ぷちオタ落描きさん) 某お兄ちゃんと違って声が変わりないようで何より。つまり声変わりないってことかこのエロ淫獣。3期じゃフェレットならないんだろなぁ。 なのは漫画…

今日の独り言

DDDを買うか連射王を買うか、それが問題だ。両方?ブルジョワは死ね! コードギアスは谷口版『最強伝説 黒沢』…最後死ぬじゃん主人公。あっさりと。 納豆が捏造だのなんだのはどうでも良い、単純に好物だからこっちに供給回さんかいなのですよ。

世界樹の迷宮

3Fで雑魚相手に手間取る→カマキリ乱入!→逃げられない→\(^o^)/ 3Fで雑魚相手に手間取る→カマキリ乱入!→逃げ切る→生き残りが後列、糸使って帰ることにする→買い忘れてた→\(^o^)/ なんというか、全滅しても自分のミスがほとんどなので悔しさは浮かべ…

武装錬金ラジオ 7回目

余所余所しさが逆に恥ずかしい柚木さんとそれを分かってニヤニヤしてる福山潤さん、そして他所のラジオなせいか妙に気楽にしてる小山さんという三角関係。 甘すぎて死ぬる。 最初の方以外錬金ラジオ聞いてなかったけどやはりうたらじとは違って1音程低い感じ…

うたわれるものらじお(地上波Ver) 29回目

最近柚木さんが冒頭喋りきれてないのは小山さんが見つめていたからと判明。そんな29回目。 見つめるだの見つめないだの。 いやもうここ数回のラブラブっぷりはほんと洒落にならんというか、柚木さんが攻めで小山さんが受けになってるのが原因か。 柚木さんに…

おとぎ銃士赤ずきん 第29話 「ひとりぼっちのグレーテル」

サンドリヨン様はショタ好き、皆知ってるね。 てっきり今回でPT入りするものとばかり思ったのにまだ焦らされるか。3クールだからもう終盤なんだがなぁ。 それにしても相変わらず草太の手の早さは異常。赤さんの何も考えない言葉の剛球も効果有りと言えば有り…

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」

OPは全力でスルー。 ヒロイン争奪戦の谷底から這い上がってきたシャーリー、めでたく生きたまま戦線離脱。 まぁ死なないだけマシと思え不人気ってとこだろうか。2クール目の序盤としてはかなり重要となる話になっただろうし。 相変わらず人間的に弱すぎるゼ…

鉄臭いのとか好きです

鉄板で頭こすって流血事件でござる の巻。 産まれてこの方、頭から血ぃ流すことなんてなかっただけに痛いというより驚きが先行したなぁ。 頭は大げさに血が出ると知ってるから対処できたし傷口自体は小さいものの、血液はふき取りにくいから困る。