せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2007-05-09から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ちびリイン(かわいそうな子さん) もう大佐殿しか聞こえない。 ギンガ(ぷちオタ落描きさん) ようやくまともな出番も出たし、今後あちこちで絵が増えてくれると良いなぁ。結構良い性格してるし。 Fateのカレン(猫と鍋と猫さん) 影が似合うなぁ。 幽々子…

今日の独り言

久々にSSサイト巡りをしたら結構な時間が経ってしまったとか。 上手いとこはほんと上手いわ。 セカンドライフ凄いなぁ。 コードギアス公式に4コマが乗ってるけど、この漫画家どこかで見たような…。 それはそれとして、スタッフとしてもこういうノリなわけね…

三国志大戦2

魏武と呂布ワラと鮑もっと増えないかな。 ・一喝毒遮断 一戦目:6枚賢母天啓 負け。嫌な感じに終始押されっぱなしで最後は素の天啓によるごり押し負け。 ごり押しとは言っても事前に賢母を何度か使ってこちらの士気を搾り出すような攻め方をしたのは実に上手…

エル・カザド 第06話 「恋する男」

実にシュールな話だった。このシリーズ不殺でいくのかという予想もあっさり裏切るしいい意味で先行きの見えない作品だ。 今まで姐さん根性出してたナディが昔男に騙されてたというシチュエーションだけでご馳走様なのに、その昔のナディがまた純朴そうな田舎…

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第06話 「進展」

あの苺スパは何の冗談かと。 また訓練話か、と思ったものの大分動きがあったし作画もよかったので個人的には満足。 というか前回の実戦より今回の訓練の方がよほど危険そうに見えるのは気のせいか。なのはとマンツーマンで指導されるとかどんな拷問だか。 近…

毎日がエブリディ

冗談で5月病とか言ってたら本当にダルくなってきてしまった。 病は気からと言うし山には木があると言う。これはちょっとハイなテンションにならねばならんのかも分からんね。 ぱーっと散財するかな。