せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2007-05-10から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ヴィータ(ryu-minBSさん) 初耳ですゲボ子さん、創作じゃないんですか。と思ったら本当だった。なんだアイスの日て。 ヴィータ(OUTTIMEさん) こちらもアイスの日。ゲボ子にアイスは良く似合う。 キャロ(ふらぽわさん) 服を着ててもエロスというのは漂っ…

今日の独り言

三国志大戦2、ロケテが始まった模様。予想通り魏武弱体鮑弱体呂布弱体とマイナス概念が溢れてるなぁ。 とりあえず涼のパーツを知りたいのだがいまいち不明。遮断が今の毒並みの範囲とか超絶弱体ってレベルじゃないらしいが。 毒がぎりぎり生き残っても遮断が…

ぼくらの 第5話 「弱さ」

それにしてもこの石田彰、ノリノリである。 人間の命で動いてるということを説明しても騒いでるのは一部だけで他は大体受け入れる状況というのも凄まじい。 全員本当に中学生かと思わんでもないが、教師とえっちらおっちらしてるキャラもいるしこんなもんか…

キスダム 第06話 「断罪」

また全滅寸前まで追い込まれたのか。しかも村で大事にしてた花に食われるというショッキング展開というオマケ付き。 これは奏光のストレインを超えるかも分からんね。まぁ綺麗どころが残ったので良しとするけど。 騒がしいと思ってた黒髪がだんだん気に入っ…

DEATH NOTE 第30話 「正義」

いつもは真剣じゃない松田さん吹いた。そこでそういうツッコミをいれてやることもないだろう。 今回は二部でげんなりした月の小物っぷりが特に際立った話だった。 アメリカが折れた事に喜んでたりデバガメテレビ局を煽動したり、1部の頃の聡明さと比べると見…

週刊少年マガジン 23号

・ネギま うん、面白い。こういうさっぱりしたい展開こそが似合うんじゃないだろうか赤松先生は。 ネギまとか終わらせて短編で色んな女の子が出る作品を…あれそれなんてゾクセイ? というかこんな娘が欲しいです。 ・ヤンキー眼鏡 知らない間に随分高い掲載…

週刊少年サンデー 23号

・うえきの法則+ またずいぶん懐かしい顔…顔?顔がなんか違うよこの眼鏡。作者も久々すぎて忘れたんじゃないだろうな。 多分記憶抜かれっぱなしだろうからまたややこしくなるんだろうなぁ。それにしてもハイジとソラは噛ませが過ぎる。 ・結界師 しかしこの…

行動はいつも5分遅れ

今日は朝から早くから共同作業と言われたので普段より2時間早く出社したら言った本人が2時間待っても来なかった件。 新手のプレイか。