せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2007-05-19から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ヴィータ(ryu-minBSさん) ゲボ子はツンデレを安売りしないように進んでいってほしいもんだ。 ギンガ(ぷちオタ落描きさん) 良い事思いついた。姉妹丼というよりむしろギンガ攻めスバル受けで。 ちびリイン(うつらうららかさん) 実に和む癒し系使い魔少…

今日の独り言

作者のサイトからようやくネギま実写ドラマについての内容が。 とりあえず1話見て爆笑してから脳内削除して終わりかな。どう転がってもまともなものになるとは思えん。 東方画像が多分1500を超えた。まだまだ。 しかし最近はもこー派になってきた自分がいる…

セイントオクトーバー 第20話 「ロリ救急! 友情?同情?過剰に超看病!」

ごめん、そっちの気はないんだけどどうしてもユアン×コーシローが思い浮かんでしょうがない。 脳がっ。 今回はあんにゃろもおらず、久々に中盤の雰囲気を味わえた気がする。最近話が重かったからなぁ。 まぁ今回も偽の両親とか重いというかまさに外道な桃ロ…

おおきく振りかぶって 第06話 「投手の条件」

阿部さんなんかもう狙いすぎです台詞が。 原作の場面をある程度飛ばし飛ばしでやってるものの、大体は堅実に野球風景を積み重ねていく見せ方にご満悦。 ただたまに飛び出るあっち系の台詞のせいで現実に引き戻されるのはどうか。そりゃホモだやおいだBLだっ…

ひとひら 第08話 「一人じゃない」

猫ぱんちをしてくださいのの先輩。 そんなわけで舞台当日。声が出なくなったらーなんてその日の前に考えることだと思うが。 前の日からアドリブやらなきゃなんて声優俳優でも難しいことを考えさせるわけにもいかんだろうと解釈しておく。 舞台始まっても全然…

銀魂 第56話

立てこもりとかまたタイムリーな。 アイドルを呼んで一日署長やらせてたら誘拐、立てこもり、救出と流れるような展開に不謹慎ながら笑いそうになった。 何もこんな時にやらなくても良いだろうに…まぁこんな事件起こされるなんて予想できないから事故みたいな…

1日48時間あったら24時間寝る

春眠朝焼けを覚えず昼まで寝過ごし大遅刻。しょうがないって春なんだから。 まぁそんな言い訳が仕事で通用するはずもなく。