せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2008-12-20から1日間の記事一覧

今日のイラスト

朝倉涼子(ぴにゃたぱ〜てぃさん) 眉毛分を補充。 とある魔術の御坂妹(呉風webさん) 無表情系が好きなのは相変わらずな自分。 なのは(ぱるふぇさん) 見えた!水の一滴! フェイト(PLUMさん) 破れストッキングは正義。 ティアナ(ふかふかタオルさん)…

今日の独り言

ごらんの有様だよ。 参ではなく惨とはよく言ったものだ…。 一行コメント型ニュースサイトが作り出すべき価値とな。 独り言と題打ってそのニュースや情報を見た人にしかわからないつぶやきをするこのブログには関係ないことさ。 おっぱい好きの女装好きの童顔…

ディシディアFF

クラウドとセシルのシナリオクリア。 クラウドは相変わらず鬱病だか中二病を患っているけど何時もどおりのクラウドではある。 セシルは…なんか凄いブラコンになってるけどこんなだったっけ?兄は兄で弟べったりだしそっち系の人が興味を示しそうなくらいだ。…

リトルバスターズ! ナツメブラザーズ! 第26回

「常に敵に狙われている」緑川光。 「過去形でしか話せない」民安ともえ。 前回がCD3枚目ってことは少なくともあと7〜8回は続くと見て良いのかな、CD1枚分に収めるとしたら。 できれば4クール8クールと続けていって欲しいなぁ、少なくとも野郎キャラの中の人…

天体戦士サンレッド 第12話

親子カツ丼っていうかチキンカツ丼と呼んだ方が良いような。 しかし今までで一番お腹が減ったメニューだ。 今回はとにかく小コントというか一発芸ネタがぽんぽん飛び出して実にテンポ良かったなぁ。 一応それなりに長い話はあったけどそれをわざわざ前後編に…

CLANNAD AFTER STORY 第12話 「突然の出来事」

ハム子さん老けないなぁ…。 今回は恭介もとい芳野ルートだけをやるのかと思いきや後半で岡崎父の捕まった話をやるとはまた内容の濃い回だ。 前半だけでも1話使えそうな気がするのだが朋也と芳野を対比させるように圧縮させつつ1話に入れたってことだろうか。…

あと10日

ふと気付けば今年もあと10日となったわけですが。 うーむ…いかん、今年は今年で何か実のある行動した覚えが無い。 仕事が忙しかったのはまぁ良いことなんだろうけどプライベートでの変化はさっぱりだ。 やはり前々から考えてた猫のある生活を実行すべきか…。