せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2009-01-17から1日間の記事一覧

今日のイラスト

大河(chimaroni?さん) トラ耳ってのも割かし新鮮ではある。 ギンガ(ぷちオタ落描きさん) ギンガを見ると休みと思えるようになってきた。 ヴィヴィオ(木のもとでさん) ようじょ…。 カリム(ふらぽわさん) サムネでつるぺたに見えた。開いたら乳牛だっ…

今日の独り言

インデックスの丼、残飯コースで900円也。 ああいう店って費用対効果考えたらとてもじゃないけど行けないんだろうなぁ。まさに搾取。 韓国「ゴネ得ゴネ得っ……!」 ひぎぃ。 生徒会の一存アニメ化…確か挿絵がH2O描いてた人ってことは知っている。 しかしあと…

リトルバスターズ! ナツメブラザーズ! 第29回

「世紀末救世主伝説のやられ役風」緑川光。 「たまに一人でノリツッコミをしている」民安ともえ。 「隙あらば、おっぱいをロックオンする」田中涼子。 告知見てなかったので年明け早々ゲストが来るとは思わなかった。しかも姉御。 これで一応ヒロイン全員ゲ…

天体戦士サンレッド 第16話

レッドが1回も喋らないまま終わるサンレッド。 まぁ主役はフロシャイムだから問題ないか。 のっけからアントキラー先輩マジぱねぇっす。こういうウザ絡みする先輩ってどこにでもいるから困る。 でもポテトサラダ好きってとこだけで急激な親近感がですね。あ…

黒神 The Animation 第02話 「契約」

最近ははらぺこヒロインが流行りなのだろうか。インデックスインデックス。 いきなりキャベツ齧り出したときはやだなにこのヒロインと思ったものの存外可愛いのでそれは良し。 キャベツの良い作画を見るだけで吹いてしまうのはきっと気のせいではあるまい…。…

CLANNAD AFTER STORY 第14話 「新しい家族」

もうゴールしても良いよね。 えっちなのはいけないと思います。 サブタイ見たときは「ああ、夫婦生活開始のことね」と思ってたけどまさかもう妊娠するとは思わなかった。 物凄い勢いで展開が進んでいる気がするけどその分渚のアレが近いと思うと複雑ではある…

三大欲求

最近明らかに睡眠欲>食欲になってきた気がする。今日も夕飯食べずに寝三昧。 いい加減目疲れの原因っぽい眼鏡の取替えをしなきゃならないとは思うがどうにも足が動かず。高いし。 いっそ手術でもして裸眼に戻そうかと思わないでもないがさすがに眼鏡の10倍…