せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2009-01-24から1日間の記事一覧

今日のイラスト

カリム(ふらぽわさん) 歳を考えて…そういえば何歳だっけ。 ギンガ(ぷちオタ落描きさん) 土休と土曜出勤の差で土曜ギンガのありがたみに違いが。 とらドラの亜美(K-Driveさん) やぶきたい。 とある魔術のインデックス(呉風webさん) こんなに可愛いの…

今日の独り言

ブリーチは全3部構成で今は2部中盤だとか。 なん…だと…!? セブンスドラゴン公式サイトでせっせと女Mageの好感度上げ中。 姫系が良かったけど出現率低すぎるよこいつら。 個人サイトとライトノベルの距離とな。うーん…まぁ企画力のある人は羨ましいねってこ…

今日の購買物

・女神異聞録デビルサバイバー 絵的にヨザカルを思い出すけどキャラはこちらの方が好みなのが多い。何故だ。 そんなわけで久しぶりの女神転生シリーズ購入。P3、P4はやってないから…本当にいつ以来だ。 とりあえずさくっと進めてすでに2日目突入。さくっと、…

リトルバスターズ! ナツメブラザーズ! 第30回

「ちょっと出かけてきます」緑川光。 「何かと聞きたがる」民安ともえ。 「ふははははこのコーナーは私がもらった」田中涼子。 まさか30回も続くとは思わなかったナツブラジオ。 ヒロイン全員ゲストに出したことだし、ああ、次は男ゲストの出番だ…。 それに…

天体戦士サンレッド 第17話

青犬の知性がどんどん退化していってる。 今回は昔のフロシャイム話を中心にその他ぽつぽつと。 戦隊物のソーセージは最近聞かない気がするけど相変わらず出しているのだろうか…怪人ソーセージは聞いた事ないけど。 ちなみに1〜2本ならいけるけど元々唾液が…

黒神 The Animation 第03話 「シンクロ」

ああ、この主人公の役どころはつまるところ 「頑張れキャプテンガンダム!」 なのね。そりゃキャプテンパンチも飛び出すわ。 今回も実にヒロインフルボッコな話であった。 もうちょっと敵味方ともに武器的なものをですね。素手ゴロは確かに動きが良く見える…

CLANNAD AFTER STORY 第15話 「夏の名残りに」

しおしおうしお。 いやしおしおみしおか。 元から身体弱いんだしある意味当然な状況に陥る若夫婦の運命や如何に。如何にも何も最悪の想定一直線だが。 さすがに身体弱いのに自宅出産は自殺行為ってレベルではないだろう。病院でも多分同じ結果になってるけど…

月日は百代の過客にして

あっという間に1月も終盤になってしまった。 毎日が忙しいというのはありがたいことではあるがもうちょっとゆったりと暮らしたいものではある。