せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2009-04-29から1日間の記事一覧

今日のイラスト

咲-Saki-の原村和(sys3.6.3.さん) 巨乳に定評のある人まで参戦とは嬉しい限り。 のどっち(うさかっぷさん) 確かこの衣装原作通りだっけ。胸が見えすぎる。 けいおんの秋山澪(SEさん) うっかり泣かせたくなる。 澪(絵描魂さん) 純度100%萌え要素みた…

今日の独り言

本当に同じ雑誌が2つあるとしか思えないメガミと娘。 スト魔女2期はとりあえずゴンゾ確定か。 咲を作ったスタッフならやってくれるはず。 けいおんEDは週間2位か。枚数ではセーラー服を抜きおった。 二次創作も許さないとはつまらん存在だなぁ地デジカ。だっ…

ナツメブラザーズ!(21)  第44回

眼で語る緑川光。 語尾に「仕方ないね」とつける民安ともえ。 一人称が「美夜子」の鈴田美夜子。 「なんていうとでも思ったかバカ」とつける織田優成。 そんなわけで前回に引き続き宮沢謙吾役の織田優成さんゲスト回。 前回同様マーンをやってくれるあたりサー…

宇宙をかける少女 第17話 「友達の輪」

ブーミンって公式名称だったのか。 何の伏線もなく新キャラが出てきましたが無害です。 今まで五女のびっくりどっきりアイテムかと思ってた自在に動く帽子が実は宇宙人だったんだよ!とかどんだけご都合展開なのだろう。 というかなぜ帽子のフリをするのだろ…

夏目友人帳 第04話 「時雨と少女」

みゆきち委員長最初で最後のメイン話と聞いた。 前回何気に申請していた肝試し回。少人数でやるかと思いきや結構な人数だったのは予想外だった。 そんだけの参加者が全員気絶とか大事件になってもおかしくないけどなんとなくで済む辺り牧歌的な学校だ…。 話…

昭和の日

中休みがあると普通に清々しく夜更かしできるから困る。 良いからさっさと寝ろという意見も前向きに検討してきたいと思います。 できれば木・金と有休を取りたかったが仕事が詰まってダメと言われては仕方がない。土曜から5日間だけだけど休めるだけマシとい…