せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2010-04-04から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ハートキャッチプリキュア漫画(ryu-minBSさん) 初々しい…。 フェイト(ふらぽわさん) サランラップとはまた実に変態すぎる。 八神はやて(こっそり隠れ処さん) 良い尻だ。良い尻は即スパンキング。 はやて&すずか(TRICK or TREATさん) やわっこいやわ…

今日の独り言

代休取ってダウン。 ラブプラスi…iPhoneアプリ版ラブプラス…。 ぐぬぬ。

世界樹の迷宮3 星海の来訪者

とりあえず8階まで到達。2層に入ってから武器や防具を新調しないとすぐ辛くなるバランスはなんとも心地よいものだ。 戦闘面に関しては考えなしにFOEに突っ込まない限りなんとかなるようにはなったかな。 雑魚戦においてもプリの存在が大きく継戦能力は高し。…

SDガンダム三国伝 第01話 「英雄登場」

ほんと今期は三国志物が多い。 原作…原作と言うのだろうかあれ。とりあえず未読。前知識としては穴だらけだけど大体の流れは把握。 とりあえずガンダムフォースみたいなものと思っておけば間違いはあるまい。多分。 ガンダムフォームも結構前の作品だけどあ…

Angel Beats! 第01話 「Departure」

出来るだけオブラートに包んで柔らかく感想を述べるとしたら…。 ゲームでやりたかった。 そんなわけで放送前からやたら宣伝が大掛かりだったこの作品、実際蓋を開けてみれば…少し肩透かしな出来であった。 キャラの行動、発言、リアクションの全てがどうもア…

基本的にいつも脱いでる

1日中家でダラダラしてたので特にネタがない。 と言うかここ最近冒頭ネタがまったくない。どうしたものか。 もう脱ぐしか。