せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2010-04-09から1日間の記事一覧

今日のイラスト

けいおん絵(黒ねこ赤リボンさん) 華やか。実に華やか。 中野梓(発光ダイオードplusさん) EDのけいおんメンバーは皆大人びててオギオギ。 田井中律(2CCPさん) 何だこれは誘っているのか。 八神はやて(Recycleさん) めくりたい。 パチュリー(Amtarte…

今日の独り言

ポケットモンスターブラックにホワイト…?え、冗談じゃなくて本当に? そんな黒だの白だのプリキュアなこと言われても困る。買うなら黒で。 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんが実写化…。 え、実写化?なにその見える地雷。 気がついたらけいおん2期OPをエン…

HEROMAN 第02話 「エンカウンター」

案外周囲に知られるの早かったなぁ。 ヒーローマンと宇宙ゴキブリの戦いはもっと人目につかないようにやるのかと思いきやまた随分大掛かりな侵略をしてきたなぁ。 何か展開だけ見ると10話くらいにあっても不思議ではない妙なクライマックスっぷりを感じるの…

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第01話 「劉備、新たに旅立つとのこと」 第02話「ホウ統、隠し事をするのこと」

この作品が3期も続くほどになるとは丞相でもお気づきになるまい。 2期は黄巾賊が台頭してくるまで基本的には珍道中を続けていたけど今期は早々に敵の親玉っぽいのが判明したなぁ。 順番的には黄巾賊討伐から十常侍の専横、董卓の乱と何も間違ってはいないん…

週刊少年チャンピオン 19号

・イカ娘 アニメ化記念と言うことで2話掲載してたけど良くも悪くも今までどおりじゃなイカ。 まぁこの緩さがイカ娘のイカ娘たる所以なのだが。果たしてチャンピオンの清涼剤であるこの作品がピンでやっていけるかどうか…。 ・弱虫ペダル 強いのは良いんだが…

スピースカー

最近スピーカーの調子がおかしいので昔使ってた奴、買ったは良いが放置してた奴をそれぞれ試してみる…が、ダメ…ッ! なんだかんだで同じスピーカーを3〜4年くらい使ってるしなぁ。ちょっとした音や響きの違いがなんかしっくりこない。 これはもう同じのを買…