せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2010-04-10から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ハートキャッチプリキュア漫画(GRINPさん) もう結婚すればいいよ。 二木佳奈多&三枝葉留佳(茜色ノ空さん) 久々にリトバスやりたくなってきた。 世界樹の迷宮のゾディアック(うさかっぷさん) ふあふあピンク髪は良い、心が洗われる。 ファランクス(真…

今日の独り言

ポケモン黒白はやはり黒を選ぶことにしよう。ブラッ!アーエッ! んー、メイド会長2話はちょっと微妙だったかな。 1話ほどワクワクしなかったのでちょっと様子見。見ることは見るけど。

デュラララ!! 第13話 「急転直下」

2クール目は大人し眼鏡巨乳メインか。あるいは正臣も。 何となくこのままじゃないかと思ってたけどそんな事はなくOP・EDともに変更。 個人的には歌は1クール目、映像は2クール目ってところかなぁ。EDに関しては映像も1クール目のが若干好みではあるが。 そし…

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第02話 「埼玉」

さすがこの辺はテンポよく進んで行く。 他校の試合を観察しつつミーティング、というぶっちゃければそれだけの回だったのだがその中でもキャラ同士のやり取りが多く盛り込まれてて飽きないなぁ。 残念ながら学生時代に野球小僧をやってたわけじゃないのでこ…

天蓋付

ベッドを買おうかと思う。いい加減今使ってるのも耐久が怪しくなってきたし、5年以上使ってるせいか。 目を瞑れば3秒で夢の中へ行ってみたいと思いませんかになる自分としてはかなり慎重に選びたいところではあるが…。 ハンモック面白そうだなー(慎重さ皆無