せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2010-04-16から1日間の記事一覧

今日のイラスト

WORKING!!のぽぷら(青空画廊伝説さん) 大きいことは良いことだ。 キュアマリン(T-A-C-Oさん) 三角口はおしゃべりの証。 バカテスの秀吉(妄想時計さん) 美味しくいただけます。 咲-saki-の竹井久(むにむにさん) ストッキングで1つ。 世界樹の迷宮漫画…

今日の独り言

おとボク2なんて出るのか…なぜ誰も教えてくれなかった。 今日もペンギン道場へ通う。世界樹の迷宮じゃなくてペンギンの問題だねこれじゃHAHAHA。 そう言えば激しく今更だけどエイプリルフールにエターナルメロディの嘘ネタがあったとか。わざわざmoo氏のイラ…

HEROMAN 第03話 「インヴェイジョン」

ここまでアメリカナイズなことやっておいてなんで大統領が小泉ちっくなんだ。 前回、前々回と違いあまり話が進んだようには見えなかったけどこのゴキブリ襲来編は結構早く終わるらしいのでこんなものかな。 しかし見れば見るほどコテコテの作品だなぁ。宇宙…

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第03話 「呂蒙、学問を志すのこと」

呉下の阿蒙にあらず。 ミズハス別れて三日なれば、即ち更に刮目して相待すべし。 今回は2期でハブられまくった呉メイン回。 曹操がアレだったり劉備がソレなせいか孫権が実にまともな美少女に見えるなぁ。1期の頃こんなキャラだったっけ。 癖がないとも言う…

週刊少年チャンピオン 20号

・バチバチ 中だるみしそうなところはサクサク進めるのがこの漫画の良いところ。 結果的に勢い衰えないまま次の盛り上がる場面に進むんだから大したもんだよなぁ。よくネタや画力が尽きないもんだと。 ・イカ娘 早苗はこうやって疎外感を味わわせる方が大人…

ボキリと

壁にぶつかりそうになったところを颯爽と避けようと思ったら小指が引っかかってとんでもないことになった。 具体的には伸びない。曲がらないのではなく伸びないってのがまた怖いなこれ。 無理やり伸ばしたらなんか小指が微妙に右にカーブしてるとか見るのも…