せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2010-04-17から1日間の記事一覧

今日のイラスト

恋姫無双の馬超(あるみかんさん) SR馬超、なんとも羨ましい。まぁほぼ同じ性能の猛撃夏侯惇は持ってるけど。 とある科学の木山春生(ぷちオタ落描きさん) 快感フレーズとはまた懐かしい。まゆたん。 咲-saki-のワハハ&妹尾佳織(J.O.C★e.go!!さん) 地味…

今日の独り言

刀語はBD・DVD合わせておよそ7000本か…。 なんとも普通。 じわじわガソリン値上がりしてるなぁ。 国内だけでポカやらかすのは100歩譲って我慢するけど外交で下手打たないでくださいまし。

デュラララ!! 第14話 「物情騒然」

何このセルティ乙女すぎ。 セルティの問題についてはもう解決したのかと思いきやここで出てくる出てくる新事実。 首を盗んだのが新羅父だの罪歌の存在を知っていた、どころか使っていたこともあるだのましてそれで斬ったものこそセルティの首だの。 この親子…

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第03話 「3回戦」

相変わらず試合が始まるとサクサク進むなぁ。 心理描写が多いのにこのテンポの良さはなかなか。 そんなわけで3回戦。 モモカンや阿部の台詞を見るになんでここまでこれたのか不思議なくらい弱そうなチームに見えるが…。 まぁワンマンチームって勢いあればそ…

ユー言ッチャイナよ

チャイナ服の横のスリットにジッパーがついててそれを上げるとあら不思議! って絵か実物をどこかで見たんだけど正直目から目玉が落ちた。 そうかそういう物もあるのか…チャイナ服は奥が深い。