せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-06-05から1日間の記事一覧

今日のイラスト

はたらく魔王さまのちーちゃん(GRINPさん) 大きいのにちーちゃん。 菱川六花(ヨロコビの国さん) デパァァァイ。 輿水幸子(東横サーフライダーさん) 幸子を極限まで追い詰めた後甘やかせ隊。 高森藍子(listless timeさん) ぬう、あれは高森流奥義・荒…

今日の独り言

Wカップ予選なんてやってたのか…。 自分でもヤバいと思うくらいこの手のイベントにアンテナがなさすぎる。

アニラジ聴取雑感

最近聴きだした物中心。前書いたのは大晦日か…。 ・碧と彩奈のラ・プチミレディオ 混ぜるな危険を混ぜたらこうなった。 どちらの声優も嫌いではない、むしろ好きな部類ではあるけどこの組み合わせは油と脂でちょっとゲップが出るんじゃないかなーと。 10回近…

超速変形ジャイロゼッター 第35話 「イレイザー666見参!」

四天王で五人目なのにシックス。 その正体は赤の他人。 久々のソウタ担当回。 シュンスケはハルカとイチャイチャしてたのにこっちはショタストーカーに付きまとわれるとかなんて時代だ。 と言うかいい加減ソウタを裏切り者だのイレイザーだの言うの許してあ…

ムシブギョー 第09話 「蟲狩強襲!!八丈島の変!!」

蟲奉行様の圧倒的ヒロイン度。 なんだろう、この見覚えあるようなないようなあやふやな話は。 蟲狩が船を奪った知らせが蟲奉行所に届いてそこから人員を集めて出発して…って普通に考えたらすべて終わってるよなーと連載当時思った事は覚えているのだが。 細…

焦る汗

あまり汗をかかない体質なので冷房を控えたり擬似サウナに入ったりで無理やり汗穴を開く。 結果汗は噴き出るようになったけど効果があったのは首の下だけだったと言う。熱中症予防に汗をかきたかったのは首より上の部分なのだが。