せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-10-31から1日間の記事一覧

今日のイラスト

暁美ほむら(第3事務所さん) ドヤッって感じで実に悪魔。 リトバス絵(据えZENさん) 本当に多人数を上手く1枚のイラストに入れ込む人だなぁ。 ラブライブ4コマ(色遊さん) バ賢い可愛いエリーチカ。 萩原雪歩(人生フェイズダウンさん) もうパワプロだけ…

今日の独り言

月末が音もなくやってきた。あと2ヶ月か…。

東京レイヴンズ 第04話 「RAVEN”S NEST -学舎-」

ぎんぎつねが始まってた。モフりてぇモフりてぇ。 新展開で陰陽師の学校編と言うとレッドデータガールを思い出すのだがこっちもしばらくはここを舞台にするのだろうか。正確には塾だが。 いきなりチョロそうな金髪が出てきて夏目とキーキー言ってたけどヒロ…

週刊少年マガジン 48号

・はじめの一歩 せっかくの連載24周年目なのに行くぞ行くぞ来るぞ来るぞで終わった。 いくらなんでも引き伸ばし酷すぎやしないだろうか。迫力とかタメとかそんなチャチなもんじゃないもっと恐ろしい物の片鱗を味わった気分だった。 まぁその辺の鬱憤はちょっ…

週刊少年サンデー 48号

・ケンイチ いきなり薄い本的すぎる…と思ったら自力で脱出したよこの人。ネズミのおかげでもあるが。 美羽と違ってあくまで助けられるヒロインではなく達人であり師匠の一人だけはあるなぁ。 と言うかエッチヘンタイの言葉攻めがご褒美過ぎて困る。困らない…

七鍵守護神-ハーロ・イーン-

もう日本にハロウィン定着させるの諦めれば良いのに。風習も文化も違いすぎる。 本当に定着させたいならそれ用の食べ物か酒を用意することから始めねば。あるいは祝日にでもするか。