せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-11-04から1日間の記事一覧

今日のイラスト

艦これ漫画(真・聖堂☆本舗さん) 伊19はセリフ全てが直球エロスすぎる。 艦これ絵(Jekyll and Hydeさん) じょうろって言われて以来もうそうとしか思えなくなったあの手持ちのやつ。 伊19(ポルリンのblogさん) たまにぱにぽにの6号さんに見えるときもあ…

今日の独り言

おや楽天優勝。 大井っち改が海の藻屑になったけど何とかE4クリア。あまりにも酷い運ゲーであった…。 ルート自体は9割くらいボス直行なのでそこは大して不満ではなかったのだが道中雑魚のカットイン率があまりにも。 資源は燃料・弾薬・鋼鉄ともに12000くら…

聖闘士星矢Ω 第78話 「決戦の始まり!宿命の女神のもとへ!」

アテナの人望のなさを突くのはやめてさしあげろ。 新象突入と言うことで今回から新OP。 なんだろう、新OP見ると凄い楽しそうなアニメに見える。いや普通に楽しんではいるけど。 今までのOPと違って映像にネタバレが多いと言うか普通にラスボス昴までバラすと…

<物語>シリーズ セカンドシーズン 鬼物語 第忍話 「しのぶタイム 其ノ貳」

まさに刀語。 今までも動かない回はあったけどまさか本当に文字通り紙芝居が始まるとは思わなかった。 さすがに手抜きのためにこうしてるとは思えないし演出の一環…なんだろうけどこれはドラマCDでやれと言われてもしょうがないレベル。 まぁ坂本真綾オンス…

リトルバスターズ!〜Refrain〜 第05話 「最後の課題」

最初から理樹が女装していれば同棲も女子寮も問題なかったのに。 サブヒロインが退場して登場キャラがすっきりしたのかサクサク話が進んでいくなぁ。 まだコマリマックスが残ってはいるけど今後のことを思えばなるほど納得の残留ではある。今回もそれっぽい…

あんなに一緒だったのに夕暮れはもう違う色

月曜日さんが牙を剥いてきた。休日出勤という形で叛逆の物語してきた。 一応なくなってた代休を補充できるので無意味ではないのだが…やはり月曜日さんには眠っていてもらいたかったよ…。