せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-11-07から1日間の記事一覧

今日のイラスト

セシリア(CROSSROAD BLOGさん) ペロンとひん剥きたい。 咲-saki-絵 他(絵にかいた餅さん) 全体的に溢れんばかりのリビドーを感じる。 にこまき(幻捜少女さん) やはりにこまきは正義。 塚原響(さきにっきぶろぐさん) ちょっと近年稀に見る素晴らしい…

今日の独り言

劇場版まどかマギカが興行収入10億近く積み重ねているようで。リピーターが多いとか何とか。 まぁ自分もフィルム週になったらもう1回見る予定だけど。 資源3万くらいまで回復したらE5行こうかしらん。大井っち50まで育て直すのも面倒だし。

東京レイヴンズ 第05話 「RAVEN”S NEST -絆-」

あらやだ妙にコミュ力高い主人公。 金髪さん夏目を男と思って普通に惚れてるとかノーマルなのかキマシなのか。 どちらにせよキタエリキャラってほんと報われない恋路が多いなー。どう見ても負け戦だしこれ。 まぁ最後のシーンからすると金髪が会ってたのは夏…

週刊少年マガジン 49号

・せっかち伯爵と時間どろぼう いつもの久米田。いつもどおりすぎるほどに。 まぁ読者的にはそのいつもを楽しみにしていたので何も問題はないのだが。変わらないことが美徳なこともある。 話的には時間に関係した一発ネタを展開していくらしいけどどこまでネ…

週刊少年サンデー 49号

・マギ アリババ虐め…と言うか弄りは続く。 いくらなんでも不遇寄りに話を続け過ぎなのでそろそろ恵まれたことがあっても良いと思うのだが。 やはりモルさんが一肌脱ぐしか。人肌的にも。 ・ストレート すっかり2人の天才ピッチャー対決になって大河の影が薄…

と言う夢だったのさ

もう週末くらいの気力と体力なのだがまだ水曜日とは。 今週乗り切ったら他がどうなっても良いから代休取ろう。惰眠と飽食を貪ろう。