せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-11-10から1日間の記事一覧

今日のイラスト

まどか絵(Booさん) イーブイの親和性ときたら。 まどか&ほむら(CALENDARさん) 美しい、と言うか麗しい。 艦これ絵(Jekyll and Hydeさん) そう言えば最近全然使ってない球磨。 艦これ漫画(真・聖堂☆本舗さん) いいオーク。その発想は本当になかった…

今日の独り言

桜セイバー改め沖田総司。 あの菌糸類歯止めが効かなくなってきてる。 フィルム解禁したことでまた客足が増えてる劇場版まどマギ。 色紙とどちらが上かは微妙だがとりあえずポストカードよりは上かな。 沈んだ大井っちを水揚げして1週間で何とかレベル50まで…

ログ・ホライズン 第06話 「決意」

力を貸してください。あとお金も貸してください。 シロエではなくクロエとは上手いことを言う。 ススキノから帰ってきてさてこれから何をするのかと思ったらアキバ大改造計画とは。 なんかもう派閥とか初心者搾取とかめんどくさいから全部追いだそうかっての…

キルラキル 第06話 「気分次第で責めないで」

何この綺羅星。 奴は四天王の中でも最弱…と思ったら半パートで急激に成長して主人公撃破。 四天王が出てくるような作品って最初の1人が異様に強いかあっさり倒すかのどちらかが大井けどまさかあっさり倒した後即再戦とは思わなかった。 さすがわざわざ変身バ…

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第06話 「勇者になれなかった彼女もしぶしぶ就職していました。」

随所に差し込まれる謎のスフィア推し。 今回もまたヤマダがディスられてるけど本当に良いんだろうかこれ。 工場では低賃金、どころか無休で単純作業する生物を文字通り死ぬまでこき使ってるし裏でこそこそ盗電ならぬ盗魔力っぽいことしてるし。 まぁそれくら…

体調良い日が稀

せっかくの休みなのに微妙に体調が悪くて1回休み。 何か3日に1回は体調が悪い気分が悪いと言ってる気がするけどどんだけ虚弱体質なのやら。 まぁ言うだけならタダと言うか言ってるうちはまだ大丈夫なんだろうけど。本当にやばかったら書くこともできないし。…