せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-11-11から1日間の記事一覧

今日のイラスト

モバマス4コマ(わしンちさん) ユッコはそういう事言う。 我那覇響(人生フェイズダウンさん) そう言えばポッキーの日だったか。 伊19(第3事務所さん) うーむプルンプルン…。 響(COSMO NOTEさん) レベリング中だったので結局今回のイベントずっと出番…

今日の独り言

マミモジャカマンベール! 最初見た時背景かと思ったけどマミっぱいとベベが映ってるので当たりとしておこう。見た目的にマミってるけど。 しかし色紙もマミさんと百江なぎさだったしよほどこの2人に取り憑かれてるらしい。 映画の方は2回目と言うこともあっ…

ドキドキ!プリキュア 第39話 「会いに来たよ!レジーナふたたび!」

話を聞いて(物理 久々に出てきたと思ったら偽者だった岡田。本物は今どこで食っちゃ寝してるんだか。 しかし視聴者的には明らかにバレバレだったけどまさかプリキュアが罠に引っかかる前に気付いていたのはかなり意外ではあった。 こういう露骨で見え見えな…

聖闘士星矢Ω 第79話 「攻防一体の刺客!瞬、秘策の鎖!」

石投げれば勝てたんじゃ。 どうやらしばらくはレジェンド青銅編と言うか昔の主人公チームを活躍させる話らしい。今回が瞬で次回が氷河だし。 多分展開としては盛り上がるんだろうけど新世代青銅がただの足手まといと言うか数合わせにならなきゃ良いのだが。 …

<物語>シリーズ セカンドシーズン 鬼物語 第忍話 「しのぶタイム 其ノ參」

もしかして最後までOP無しで押し通すつもりだろう鬼物語。 忍に歌わせろよ坂本真綾に歌わせろよ。 前回は紙芝居で色々抑えた反動か今回は全編ロリワールド。 これまで地味に呼び方を変えてきた甲斐あって今ここは少女と幼女と童女が一堂に会する桃源郷状態。…

リトルバスターズ!〜Refrain〜 第06話 「逃亡の果てに」

それも全部恭介ってやつの仕業なんだ。 何もかも恭介のせいにして半ば八つ当たり気味になってるけど実際何もかも恭介のせいだから困る。 この辺の話はそれこそもっと先にならないとどうしてこうなったのか説明されないからなぁ。原作やってなきゃしばらくは…

仮面ライダー鎧武 第05話 「復活!友情のイチゴアームズ!」

やはり銃ライダーは弱い。もはやこれは常識。 未だにダンスとポケモンバトルの関連性が見えてこない。多分今後も出てこない。 もう普通に領土争いでライダーバトルしてるようなもんだしなぁ。むしろそっちに振り切ってくれれば良いのに中途半端にダンスって…

マスクドライダーシステム

寒くなってきた弊害か身体の節々がどうにも痛い。 寒さに身体がついていけないのか軽い風邪でもひいたのか。空気も乾燥しがちだしマスク常備しておこうかしらん。