せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-01-19から1日間の記事一覧

今日のイラスト

楓さん by かめれおん on pixivあの一瞬でここまで。 笑顔✿ by 刃天 on pixiv笑顔です…笑顔です…笑顔です。 渋谷凛 by Dangmill on pixivおお色使いが目覚ましい。 しぶりん by 紅林のえ@仕事募集 on pixivジャージっ娘良いよね…良い。渋谷凛 by KOTATU on …

今日の独り言

小説版の絵麻ちゃんアニメで出てる情報以上に面倒くさくて卑屈気味だった。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 15話 「もう一つの地球」

なんで茶器の欠片持ってるだけでこんなに面白いんだろう姫様。 いやー相変わらず犬日々とのシンクロニティが酷いすぎる。竜の巫女だの竜から力を奪うとかそこまで汚いDOG DAYSしなくても良いんじゃないですかね。 ただまぁ1クール掛けて描いてきた色々な描写…

DOG DAYS″ EPISODE 2 「竜の巫女」

揉んでも殴られない綺麗なクロスアンジュ。 シリアスになるかなーそうじゃないかなーと思いながら見てたけど恐らく「魔物退治はするけどそこまで深刻にならない」辺りに落ち着きそうな予感。 危機と言えば危機なのだがさすがに3期ともなれば登場人物も慣れた…

アルドノア・ゼロ EPISODE.14 「異星の隣人たち」

イナホ君がロボ化してデリカシーに欠けることを言い出した。 元からだったかもしれない。 機械の体を手に入れたことによりますます周囲と差をつけていくイナホのチートっぷり。その機械他のロボにもつけましょうよ。 またモブが無残にやられたり油断した火星…

デュラララ!!×2 #2 「和を以て尊しと為す」

相変わらず顔がないのに可愛いキャラしてからにセルティ。 いきなり時間が戻ったり視点が変わったり、この無軌道感は確かにデュラララそのものだなと懐かしい気分に。 と言う事はある程度話数を使わないと何も解決しない事でもあるのだが今回は分割3クールだ…

仮面ライダードライブ 第14話 「彼女を狙う黒い影はだれか」

俺に隙はなかった、でも逃げられた。 こういうのをさらっと言えるのがマッハの魅力…魅力? と言うわけで衝撃の新事実、実は魔進チェイサーは敵に洗脳されたプロトドライブでした! …いやまぁ視聴者の大半はとっくに予想済みだった気がするけどここまで引っ張…

あるいはコピーロボット

あまり休んだ気はしないのだが日曜は終わるし月曜は無慈悲に襲ってくる。お辛い…。 1日48時間に引き伸ばすか寝なくて済む道具を出してよドブえもん。