せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-11-07から1日間の記事一覧

今日のイラスト

チマメ かわいいい~ by チェェェン! on pixivやはり中学生にはとても…。 はにかみエモーション by ひびき 透◆3日目西さ39a on pixivかわいいかわいいこひなたぬき。 高垣さん by infinote on pixiv楓さんと朝チュンしたいだけの人生だった。 ハロウィンコス…

今日の独り言

周子のキャラソン視聴したけどこんちきちんに勝るとも劣らないくらい気に入った。 と言うか意図的に似てるように作ってるのかこれ。 やはりTPラジオをやるべきである。 ああ…チェリーベル終わるのか。

ルパン三世 第06話 「満月が過ぎるまで」

田中の敦子さんこんな声も出せたのか…いける。 今回も細かい部分でツッコミどころの多い内容だったのだがそれ以上に化かし合いが面白かったのでイーブンってとこだろうか。 基本騙し騙されで全員ロクデナシなのだがそんな中で1本芯の通った銭形警部の頼もし…

ヤング ブラック・ジャック 第06話 「ベトナムにて その3」

手術シーンがホモの暗喩に見えてきた。 そういうある方面へのサービスシーンはさておき、内容自体は今回もまっとうに面白くて相変わらず満足度は高い。 せっかく命がけで助けた兵が地雷で無常に死んでいく一方ゲリラ側の人間を助けたりとまさに国境なき医師…

11月になってもう1週間が経過した不思議。やはり時間の流れが操られている…。 ぼんやりしてたらあっという間に今年が終わるなぁ。