せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-06-22から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ガルパンまとめ by 温泉マン on pixiv洗脳か何かか。 童話ココチノ by 保田りっか on pixivああ狼ってそういう。 ツインテール艦長チノちゃん by つきしろなお on pixivツインテが似合う子は概ね美少女。 みりあちゃんを描くコツ by 高梨りんご on pixivコツ…

今日の独り言

確かに個人的には無しな最終回だったけど終わった途端責任のなすりつけ合いが発生するのは色々どうかと思うくまみこ。 ぬう、ガルパン効果で黒字…。 地元の人が潤うなら良いことか。 ぱるにゃすは場が温まったら急にハイテンションになる。 くのちゃんは常時…

ばくおん!! 第12話 「もしものせかい!!」

やはり1クールではあずにゃんの活躍は殆ど無いか。 と言うわけで良い最終回であった。いや本当に。 前半で初めてバイクに傷をつけてバイタと再開した話、後半はバイクがない世界の話とよくまぁここまで最終回らしい話を用意できたものだと。 特に後半の話は…

マクロスΔ 第12話 「キング・オブ・ザ・ウインド」

マクロス発進。 相手が巨大要塞で攻めてきたし身内の葬儀も済ませたのでボチボチ反撃のターンと。 こちらの味方は15分で陥落ともはや戦闘とすら言えない有様なので主人公ご一行が頑張るしかないと言うのが何とも背水ではある。1時間すら持たない防衛ラインと…

念願のスパムを手に入れたは良いが味のほうが思ったよりこう…イマイチと言うか予想ハズレと言うか。 まずくはないんだけどハムステーキと大差ないなと。食感はツナを固めたような感じだし。