せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-06-23から1日間の記事一覧

今日のイラスト

知世 by DANGMILL on pixiv聖母かな。 ユー子みたいな姉が欲しい人生だった by 結城辰也 on pixiv2期まだかな2期。 ♧大人の魅力♧ by あろえ on pixivこんな三十代なら喜んで。 葉子さま by せんむ on pixiv葉子様こんなスタイルが。 葉子様 by あみだ on pix…

今日の独り言

ハイファイフラゲ日に4万枚。 イベチケ付きとは言えまさかウィークリー10万が狙えそうな初動になるとは思わなかった。アニメとデレステで完全に需要が広がったなぁ。 果たしてライブの倍率どれくらいなんだろう。LV組なんで関係ないけど。 そう言えばソイヤ…

ジョーカー・ゲーム 第12話 「XX ダブル・クロス」

やっぱりすぐ殺すやつはダメだな。 風機関とか。 いやー最後まで中佐が格好良いアニメであった。D機関勢揃いなだったのも実に良し。 作品としてはまだまだ続いているんだろうけど1クールの節目としてはこれ以上ないくらい良い話だったのではなかろうか。1話…

週刊少年マガジン 30号

・七つの大罪 主人公死亡でヒロインがたくましく生きる展開は大好物であります。どうせ復活するだろうし団長。 流石にここに来てアーサー王に主人公鞍替えするほど節操なしではないだろうし…多分…でもアーサー王好きすぎる作者だからなぁ。 あと今回再登場し…

週刊少年サンデー 30号

・あおざくら おお…思った以上にちゃんとした受け答えだった。 こんなのはただの理不尽なシゴキであって理不尽さに対応できるようになるのが自衛隊と言うもの。 あと他の人の罰をただ手伝うのではなく同じ間違いをしないよう助けるのが本当の意味の連帯責任…

くっ、左手が…。 スマホばかり弄って手首が腱鞘炎になった左手が疼く!