せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-08-23から1日間の記事一覧

今日のイラスト

3ねんせい by もけ on pixivいつになったら出番になるのだろうこの3年。 はじめちゃん by みかづち@3日目チ-44a on pixivボーイッシュな見た目と趣味に反してなかなかの逸材。 水着ロージアコアクマ可愛い by 凍咲しいな on pixivこりゃエロスい。 ももあ…

今日の独り言

台風10号だけ仲間外れコース。 おやオリンピック終わってた。 ヤフーに乗るブリーチ。 水着きよひーは無課金で2枚も出たのに残念ながらマルタさんは現金に手を付けても出てこず。欲しかったのに。

テイルズオブゼスティリアザクロス #07 「それぞれの想い」

凄い…本当に前2話の内容関係なく再開した…。 色々構成に言いたいことはあるのだがとりあえず本編が再開してくれて何より。過去話がもう1話続いてたら色々キツかったし。 心機一転してここからどんな話に…と思っていたらアリーシャもミクリオも離脱と。 アリ…

マクロスΔ 第21話 「切望 シークレット」

そろそろ眼鏡の眼鏡が割れる頃かな…。 今回も戦闘無しと言うかワルキューレ回。いや回想ではあったかドンパチ。 今まで秘匿していた美雲さんの秘密とかワルキューレ結成話とかまぁそれなりに見どころはあったのだが…ここまで引っ張る話だったかなぁと。 美雲…

週刊少年ジャンプ 38号

ゆらぎ荘がある今このくらいの新連載が生き残るのは難しいのではなかろうか…。 生き残る可能性があるとすればモン娘属性を推していくしか。 ・ワンピース 四皇の幹部にしては見た目が雑魚っぽいしここはサクっと片付けて欲しいところ。 ルフィは一応自分が言…

外に長時間いてあくびが出るのは寝不足なのか熱中症の兆候なのか…。 相変わらず顔の排熱機能が弱いだけにすぐ熱がこもって困る。