せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-08-26から1日間の記事一覧

今日のイラスト

よしこ by 桜風味 on pixiv和むよしこ。 今ですわーっ! by ヒビメガネ@9/11ぱんっあ8 on pixivスマブラか何かか。 プレゼントなおちゃん by 蓋 on pixiv凛々しくも可愛らしい。 チノ&マヤ by ちうね@2日目東I-09a on pixivそんな目で見られた日にはもう…

今日の独り言

アーカルムは何というか…雑だなぁと。

クロムクロ 第二十一話 「牙城の落ちる日」

由希奈が誘拐されてから宇宙に上がって助けて戻って敵が降下して基地放棄するまで全部同じ日の出来事なんだっけ。 1日くらい経ってたかな? エフィドルグが本気になったら基地なんてものの数時間も保ちませんでしたよと言う身も蓋もない展開。 あんな大量の…

週刊少年チャンピオン 39号

今回の読み切りは話も絵柄も好みだったので正式連載してくれると良いのだが。 ・弱虫ペダル 残り数十メートルになると距離が伸びてなかなかゴールしなくなる現象発生中。 今のところ先にゴールしそうなのは今泉か御堂筋か…と言った感じと言うか流石にここま…

とりあえず8月中にやるべきことは全部済ませたので後はのんびり夏の終わりを迎えよう。10年後の8月また出会えるのを信じて。 いやsecret baseではなく。