せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-09-04から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ToS ボコるマスター愛里寿 by かぷりちお on pixivイヤなアイツをボコボコに。 トリオ by 茶みらい on pixiv3人とも憑き物が落ちたようになって。 ココチノ by まさち@2日目西i19b on pixiv微笑ましい限り。 しゃろずきん by ぴりぷん on pixivあぁー狼にな…

今日の独り言

こち亀が連載終了だと…? 4thライブ感想は2日目と合わせて後日。 炎陣フルメンバーが一番のサプライズだったなぁ。

ラブライブ!サンシャイン!! 第10話 「シャイ煮はじめました!」

生徒会長がキャラ崩壊レベルの変貌を遂げている…。 エリチカだってここまでじゃなかったような。 てっきり今回は3年生の交流を兼ねた1話丸々ギャグ回で済ませるのかと思いきや他の部員の知らないとこで夫婦が盛り上がったと言うか勝手に話を進めていたと言う…

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第09話 「剣の神髄」

ベッテンさん本当にただの剣コレクターだった。 それを使って何か悪さをしようって気はないのか…。 最初からお宝を奪うつもりで仲間を招集していました。弓おじさんもネクロおばさんもそれを承知でついてきてました。 義士でもなんでもないただの悪党じゃな…

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第23話 「シアーハートアタック その1」

康一君の実況能力の高さときたら。 この辺の展開若干うろ覚えだったのだが思った以上に頑丈でしつこい嫌なスタンドであった。 自動操縦のようで別の特性を持っているせいか破壊力あるわやたら硬いわ何より何度でも襲ってくるわと使い勝手が良すぎる…。 1回爆…

今月中に引っ越しをするようなしないような…。