せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-09-15から1日間の記事一覧

今日のイラスト

Are you a rabbit or wolf? by 淡海音々葉 on pixivあざとさのかたまり。 ひふみんかわいい by KIRI@コミトレ_サ32b on pixiv最後までつかみどころのないキャラだった。 ニパ by 西出ケンゴロー on pixivそろそろアニメ放送だっけか。 ローズヒップが可愛す…

今日の独り言

あれ、もう9月半ばか。 種田梨沙はとりあえず命に別条はないようで何より。

NEW GAME! 第11話 「リーク画像が昨日、ネットに出てましたよ!」

こんなゲームOPよくある!ありすぎて具体的にどんなものか言えないくらいある! 前半は偶然か時期を合わせたのかTGSネタ。 と言っても自分とこのゲーム見て感動して帰っただけでTGSとしてのあるあるネタ自体はほとんどなかったに等しいのだが。そもそも企業…

週刊少年マガジン 42号

・フルバック 実にオーソドックスなマガジンらしいスポーツ漫画。 良く言えば手堅い、悪く言えばありきたりなので現時点での評価は保留かな。ラグビー漫画ってとこは割と注目してるけど。 とりあえずヒロインはゴリウーから変えてもらえるとありがたく。いや…

週刊少年サンデー 42号

・魔王城でおやすみ まさかの巻頭カラー。本当に人気あるんだなぁ、良いことではある。 本編の方は相変わらず睡眠ネタのみで話を広げる蛮勇っぷり。睡眠だけでそこまで話が作れるものだと。 今回もアロマテラピー?だし駄菓子より話を広げにくそうなのによく…

やはり抗い難いほどにゴッ眠い…老人のような生活パターンになっているような。 眠れないよりは断然マシではあるのだが。